アナログ

Diary

試合見た

てか、あまりお笑いには詳しくないのですが、カンニングの中島さんだっけ・・・?
亡くなったんですね・・・
まだ若いのに・・・
てか・・・岸田今日子さんも亡くなったのか・・・
こんばんわ。もあびです。

そういうわけで亀田ケンカ祭り?
見ました。
弟の試合は・・・てか・・・あの相手はないんじゃ・・・?と思っちゃうのは私だけでしょうか?
兄キの因縁の試合は・・・
ええと・・・なんていうのかな・・・?
彼のことが好きとか嫌いとかT○Sがどうとかじゃなくて、単純に・・・その・・・血湧き肉躍るような感じじゃなかったてのが印象でしょうか。
どっちも無傷だし
その・・・ラウンドが終わってCMに行くじゃないですか。
その度にウトウト・・・と。
んでやかましいバカ実況で目が覚めると。
まぁボクシング未経験者の私が言うのはアレですけど、正直魅せられなかったというか・・・
時間返せ!って言いたくなる試合だtt
いや、私なんかは剣道してたんですけど、剣道はプロはないし魅せるものでもないですけど、審判してて欠伸が出てしまうような試合ってのは正直あるんですよ。
うん、そんな印象だtt

今日はなんか翻訳通してのアクセスが多いな。
つか・・・腹が痛い・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form