アナログ

Diary

おk

今日は何もしてません。
こんばんわ。もあびです。
たまにの休日ですよ?うん、分かってるよ。そんな日こそ打ち込めばってことでしょ?
ムリムリwww
寝てたもんw
どうしようもねーなw
まー曲作りのほうはちんちんは勃っても完成のメドはたたず、嫌になってきました。

今日メシを作ってると右手が炎に包まれました。
指毛が焼け落ちた・・・
一瞬のことなのでヤケドまでいってませんけど焦ったなぁ・・・


続々と・・・
いやそうでもない・・・
おぱぜろカレンダーに参加します!ってかたも出てきまして、実現しそうな雰囲気です。
が、まだまだ足りないので、ねた絵でも結構ですので描いてもらえると嬉しいです。
うん、安心してください。
誰もトップバッターは嫌だと思うので一月は私が描きます。
もあちゃんはお絵かきツールもないので、小学生低学年のような絵になるので、安心してください。


今日は鼻毛を切りました。
おしまい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form