アナログ

Diary

ちょwwwおまwwww

死にました。
まぁそれはともかく、よつばと!面白いねw
こんばんわ。もあびです。

本日速達でまめりぃ女史より追加のクリしますプレゼントが届いたわけです。
で、なんだろ?と思って開けてみると・・・
下着が・・・
俺にこれを着ろ!ってことか・・・?
ほとんど紐じゃないか・・・w
腰周りは紐。
さらにTバック。
前部分は申し訳程度・・・
これを履けってことか。そうだよな。うん・・・他に意味があるわけないよな・・・w
いや、これ画像で見せてやりたいところですが、変態直行じゃないですか?
いやまぁ私は変態の国の住人で何を今更ってことなんですけど、おぱぜろ管理人に夢を見てる人もいるじゃないですか?
moAbi氏はキレイな顔立ちでなんたらとか想像してる人もいるかもしれないじゃないですか?
そんな私に夢を見てる人にショックを与えるのはダメだと思うんですね。
うん、履いたところなんてもってのほか!

で、折角なのでお風呂入って一応履いてみたわけですよええ。
キツイ・・・?
いや・・・こんなもんなのか?
てか・・・このTがお尻に食いこm
なるほど・・・こういう感じなのね・・・
てか・・・前部分・・・面積狭すぎないか?
毛なんてボーボーにハミ出るじゃないか・・・
なんとかキンタマを収納して珍のポジションを整える・・・

ふむ・・・
これ履いて事故ったりして病院で脱がされると確実にあだ名はセクシーパンツになる・・・
『あの患者さんの容態はどう?』
「あの?」
『ほら、あのセクシーパンツw』
「あーセクシーパンツさんね!うん、元気になってきてるよ!特に下半身がwww」
『さすがセクシーパンツね!』

死 ね る !

てかこんなTバック誰にも見せられないッ!
こんなの普段から履けないぞw
食い込みスゴイし。

で、白いパンツでして、これがなんつーの?
軽く透けてるんだよねw

つーか、このパンツ。
勃起したら先っちょが出てきます。
ありがとうございましたw
つーか・・・伊織氏からのメールはメッセでの方がいいような・・・?
| comments (3) |

Comments

Comment Form