アナログ

Diary

しまったああああああああああああ

俺!明日!いや今日!仕事!
ついつい夢中になって曲作りしてた・・・
いや・・・そのなんだ・・・キリのいいところが見つからなくて・・・
やっちまった!
てか日記書いてる場合じゃねぇ!早く寝れ!俺!
こんばんわ。もあびです。アハハハハwwwwww


千葉のベンチ裁判。
うん、スゴイね!
むしろ地裁の判決がすごいよ!
てか、子供が亡くなったのは・・・うん・・・そりゃショッキングなんだけど・・・
そのー・・・なんていうの?
普通は、いや・・・自分が定規と思うことはやめよう・・・
なんていうか、私なら「自分が目を離したばかりに・・・」って後悔の念で悔やんでも悔やみきれない。みたいになると思うんですよ。
そういうの飛び越えて、訴えよう!ってなる思考が理解し難いというのでしょうか?
つーか、例えばデパートで走り回ってるガキや、それこそデパートなんかのベンチや電車の座席みたいな足の届かない子供が無邪気に足をブラブラさせてたりすると、落ちたりしないだろうな・・・って何かあった時のために、スグに拾い上げられるように注意してやろう・・・って関係のない私が、何故か他人のガキを注意して見るぐらいなのに、自分の子供で一歳とかなら親がしっかり見てろよなぁ~なんて思うんですけど?


まぁそんなおぱぜろと関係ない話はいいとして、まめりぃ女史より一足早くクリスマスプレゼントが届きました!
ありがとうございますw
中には、ブルーベリーパイにアップルパイに、名前・・・また忘れた・・・ドイツのケーキにチーズクッキーに手作りストラップに愛手紙が入っていました。
ええと・・・画像でも用意して自慢しようと思ったのですが、打ち込みに夢中になってしまって、こんな時間になっちゃったのでゴメンナサイ・・・
ええ・・・なんというか・・・私からまめりぃ女史にプレゼントしたものは・・・大したモノでもないので恐縮しちゃいます・・・
なんかこんなに貰ってしまって申し訳ないというか、有難うございます。

直筆手紙に感動しつつ、ブルーベリーパイが足が早いそうなので先に頂きつつ、ってそうそう!
ブルーベリーってのは打ち込みで疲れた目のことも考えてくれてるんですよ!
うん、曲作り頑張るよ!
って心境になっています。
おぱぜろを管理するのが私なら、私を管理するのはまめりぃ女史ですねw

私は一足先にクリスマスしたわけですが、皆さんも良いクリスマスになるといいですね。
ちなみに、おぱぜろからはクリスマス企画はありませんw

それでは良いお年を(ぉぃ
| comments (2) |

Comments

Comment Form