アナログ

Diary

毎日

通ってくださる皆様ありがとうございます。
こんばんわ。もあびんオブジョイトイです。

日記もネタに困りがちで、音楽も提供出来なくてゴメンナサイ・・・
何もしてないようですけど、仕事して家事してちゃんと曲は進めています。
ひとりえっちもしてないのでキンタマパンパンです。
作成途中でも放流しようかな・・・?
どうでしょ?
楽しみ減るよね。
内緒にしておくか。
ま・・・まぁ・・・いつごろ完成するかはまだまだメドが立ってない状況ですが、楽しみにしていてください。
損はさせません!(多分

少し作り方の変えてみました。
どうだろ・・・少しは早くなってるかも???
まぁそれでも・・・なんつーんだ・・・
ぶっちゃけ、A Motion of Finishing Blowとかの長さだったり楽器の多さだったりじゃないんですよ。
音並べて表現入れるだけでも大変でして、うん・・・きっとミックスの段階で泡吹いてると思います。

ホント、おぱぜろの管理人って大変だよなぁー。
みんなももう少しここの管理人さんを労ってエロ画像メールとか送って癒してあげればいいいと思うよ!
| comments (2) |

Comments

Comment Form