アナログ

Diary

つつつつつつ

作ってはいるんだよ!
しかしなんだ・・・
もうコレは地道に行くしかないかな・・・?
作り方を少し変えてみるか・・・とにかく無駄が多いような気がしてならん・・・
こんばんわ。もあびです。

昨日はすっかり曲作りの所為で書くのをを忘れていたのですが、日曜日ですが、大河ドラマが終わってしまいました。
今年は一話だけ見逃してしまったわけですが、うん、なかなか面白かったですよ。
まぁ・・・最終回は・・・正直・・・なんつーか・・・
個人的には微妙でしたけど・・・
なんていうの?
終わり方に悩んだんだろうなって。
どうやって終わらせようか悩んだ挙句、苦し紛れのフェードアウトみたいな印象でした。

まぁ放送が終了してるので、ネタバレいいですよね?
まだ見てない方はすっ飛ばしてください。
びっくりしたのが、大河ドラマでキスシーンがあるとは。
いや性格にキスシーンではないんですけど。
もう一豊が死ぬって間際に、喉が渇いたって言うんですよ。
んで、千代が水を口に含んで口移しで飲ませるシーンだったんですね。
これにはちょっと驚いたね。
大河ドラマってこういう描写ってなかなかないもんね。

んで、毎年言っていますが、こう一年通して見たドラマが終わると、なんとも言えん脱力感に虚無感があるわけですよ。
もうやる気しねぇ・・・
私はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだろ・・・
って感じで。

来年は風林火山で山本勘助らしいですが、初回は見るつもりだけど・・・
やはり・・・上杉謙信がガクトってのが・・・
| comments (1) |

Comments

Comment Form