アナログ

Diary

おかしぃ・・・

夜空を見上げるとオリオン座が輝いていました。
あーもうそんな季節なんだな。寒くなってきたわけだ。
こんばんわ。もあびです。

んで!
おかしぃ・・・
いつもの私ならこれだけ曲作りに向かえば、やっべ・・・こりゃもうすぐ完成するなッ!うっひょー我ながら天晴れ!なんて自画自賛してるはずなんですが、ナニコレ?
まったく進んでねぇ・・・
いや、進んでるのは進んでるんだけど、鈍足も甚だしいだろ・・・
目に見えてマッタク進んでない・・・
おかしぃ・・・
神経焼き切れるほど集中してるんだけど・・・



やってられっかっ!ヴォケ!
(↑違うところが焼き切れた)



オナニーして寝よう。

・・・・・・・・・・・・・・


アハハハハハハ~♪
| comments (0) |

Comments

Comment Form