アナログ

Diary

正直年内中には・・・

更新出来ない予感が・・・
こんばんわ。もあびです。

うん、たとえ腐るほど時間があっても更新できない予感がヒシヒシとします。
おぱぜろがネタとかじゃなくて、ワリと本気で作り込んだ曲は、こちとら一日二日で出来るような曲は作ってねぇ!聴けばそのクオリティでワカルだろ!
ってぐらい作り込むわけで、もちろん時間がかかるわけです。
んで、そこで腐るほど時間があれば出来るんじゃね?と思うかもしれませんが、集中できるのって精々2時間程度ですよ。
集中力も切れてきて、作りが荒くなってきて、こんなもんでいいやと妥協が始まって、あとはダラダラってなってくるんですよね。
なので精々2時間ほどしか曲は向かえなくて、休憩挟んでってことなんですね。
んで、そうこうしてると音に酔ってくるというのかな?

まぁそんなわけなんですが、今作ってる曲・・・
結構悩んでます・・・
音楽的なことを考えれば、あーした方がいいと思うんですけど、ゲームのことを考えればこうした方がいいよなぁと。
どちらを取るか・・・

ちょっと現段階で何の曲を作ってるのか発表出来ないので、伏せるしかないわけですが・・・
やっぱり音楽的な部分を優先した方がいいかな?
ゲーム的なことを考えてクオリティ下がるより、そこは諦めて曲のクオリティ上げた方がいいよね?

ん~・・・悩む・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form