アナログ

Diary

こんなイベントが・・・

なんだってーーー!!!
なんてこった・・・
こんなイベントが・・・
ビデオや玩具などアダルト関連企業・個人ら300以上の出展

ゴクリ・・・
千葉の幕張メッセ???
遠いな・・・
しかし・・・
これは・・・
是非逝きたい!

コホン・・・気を取り直してこんばんわ。もあびです。
このままではエロガッパと思われるので音楽方面で修正。
ええとですね。
例えばですよ?
うん、例えばFFバトルメドレー2なんかをリメイクしちゃおうかな?とか考えたとするじゃないですか?
んで、FFバトルメドレー1ってのは、リメイクバージョンは新規追加曲があったりとか?
色々変わったよね。
んで、もしFFバトルメドレー2のリメイクなんかをするってことになると、やっぱり追加曲みたいな?
そういうのって要るのかな???
期待しちゃう?
まぁしかしこの曲ってあまり入れるような場所もないんだけどね。
FF8~FF9の流れは崩せないし。
ってことは9からの新曲なんてあるわけもなく。
そんなことを考えたり考えなかったり。

曲作りスイッチがON状態ですので、曲作りはしていますが、なんつーか・・・思ったより進まないなぁ・・・
先が見えない・・・
なんかこう先が見えないと違うことに意識向くというか、逃避したくなるよね!(ぉぃ
なんやらmixiの方でバトンが回ってきてた・・・
ログインまったくしないから気付かなかtt
バトンってまだあったんd(ry
つか、もあちゃんはmixiでの知り合いがホントに少なくて、公開しても見てもらえないだろうし、そもそもmixi自体あまり好きじゃな(ry
なので、おぱぜろの方で。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

□愛の深さによるかなぁ~?

うん・・・ごめん・・・寝る・・・(ぉぃ
| comments (2) |

Comments

Comment Form