アナログ

Diary

そうこれが

愛!

まめりぃ女史が生霊化とか言うもんだから、上京してきました。
午前5時ごろに起きて向こうに着いたのが10時前。
実質一緒に居た時間は4時間ほどで、それから即大阪に帰ってくるという、まさに愛だけのための上京。
こんばんわ。もあびです。

で、その4時間の間で
ちゅ~~~~~ハァァァン・・・クチュクチュ・・・あぁぁん・・・ペロペロ・・・チロチロ・・・スリスリ・・・サワサワ・・・
はい、あ~~~~~んwパクッ!
抱きしめあって見つめあっては幸せな笑顔で体温を感じつつ・・・はぁぁぁん・・・しあわせ~・・・
柔らかい唇。スベスベの肌、嗚呼全てが愛sアヒャッ!ちょwwwwwwwww
お互いがお互いを求め合って貪りあって会話も唇を合わせたまま会話して・・・気温は低く風も冷たいのに汗ばむ体と体。
てか、まめりぃ女史鏡見過ぎwww

ってことをしてると一日が終わりました。

よく分からない日記になりましたが、こういう日もあります。
今日はマジで起きるのが早かったので眠いのです。
栄養ドリンク飲んだら洒落にならんほど気分悪くなりました。

うん、打ち込みは頑張るよ!
| comments (1) |

Comments

Comment Form