アナログ

Diary

うわ~~~~~ん

功名が辻があと一回で終わる!
来週最終回ですよ!
毎週楽しみにしていたものが終わる・・・
この虚無感がワカルか?
この功名が辻
私的には新選組!よりも面白いです。
義経?
ナニソレ?
それが終わる・・・
さすがに一年通して見ると愛着も出てくるんですよ。
んで、来年は風林火山。
上杉謙信役がガクト・・・
ありえねぇ・・・・・・・・・・・・・・
なんでNHKはこんな・・・こんな・・・はぁ・・・・・・・・・
チョイ役ならいい・・・
なぜ風林火山で・・・上杉謙信っていったら風林火山の場合重要な役のはず。
それをなぜ・・・・・・役者でもないガクトを起用するかなぁ・・・・・・
こんばんわ。もあびです。頭の頭痛が昨日より大変痛いです・・・


で、ワタクシ来年のカレンダーがありません。
そこでモアちゃん思いついた!
そう!ないなら作ればいい!
おぱぜろカレンダーを作ればいいじゃないか!
絵師さんをはじめ、絵が趣味の人にですね、なんつーの?おぱぜろ的な絵を描いてもらうんですよ!
内容についてあまり縛ると描きづらいでしょうし、被る可能性もあるので内容は自由。
強いていうなら、おぱぜろっぽいやつ。
そうですね。
例えば、おぱぜろのマスコットキャラクターだったり。
例えば、おぱぜろがCD出したときのジャケット絵風だったり。
例えば、管理人ってこんな人。みたいなものだったり。
音楽からインスピレーションをわかして描いてくれてもいいし。
萌えたり、エロかったり、マジだったり、ネタだったり、ドット絵とかでもいいですよね!
そうやって、描いてもらってその絵をカレンダーにするわけですよ!
んで、私の部屋を一年飾ると。

そういうわけで一月まで募集しまして、最後に私が日付をつけて、おぱぜろカレンダー完成!と。
んで、そのカレンダーを公開して皆様にもプリントアウトしてもらって使ってもらうとか?
サイトの誕生日とかを記述しておくのも面白そうですし。
希望月なんかあれば、季節感出した絵も描いてもらっていいですしね。

うん、最低でも6枚・・・
出来れば12枚・・・

うん・・・集まらない気がヒシヒシとします・・・
結構本気でおぱぜろカレンダーとか作ってみたいなぁと思ってたりするんですけどね。

頓挫する可能性が非常に高いわけですが、描いてもいいよ!って人がいれば是非描いてやってください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form