アナログ

Diary

オワットル

今日の予報では雨ではなかったんですよ。
ドシャ降り・・・
大粒の雨がものごっつい勢いで・・・
そのとき外に出ていた私は一瞬でずぶ濡れ・・・
寒いというよりも冷たい・・・いや痛い・・
俺が一体何をしたと言うんだ!!!
心当たりが多すぎます(ぉぃ
こんばんわ。ダメ管理人のもあびです。
明日こそ返信します。

昔と比べておぱぜろの日記は変わったな~と。
なんていうの?
おぱぜろはもっとこう・・・そう。
殺伐としてるはずなんだけど。
なんと言ってもおぱぜろ日記の本筋であるエロゲ記事が消え失せてますしね。
以前の私なら惰性と勢いとかでReally? Really!とか買ってると思うんですよ。
そう言えば・・・エロゲ屋に長いこと逝ってないなぁ・・・
エロゲ管理官は今頃何してるんだろうか・・・

そう考えると日記って書いてみるといいよね。
去年の今頃は自分は何をしていて何に興味持ってかみたいなのが振り返られて。

去年の今頃はFirefox1.5がリリースされて胃が痛くておっぱい揉みたかったのか・・・
なんつー歴史だ・・・成長XEROじゃないか・・・
こんなやつ死ねばいいw
| comments (0) |

Comments

Comment Form