アナログ

Diary

ねーねー

Wiiが出ますが、いつまでゲームするの?
つーかリモコン飛ばしてテレビ破壊って多発してるとか?
液晶テレビだと致命的なんじゃ・・・?
まぁそれはいいとして、ホントに私・・・ゲーム卒業してしまった気がする・・・
次世代機にまったく興味もわかず・・・
積んでるエロゲは数知れず・・・
箱どころかフィルムも剥がしてない状態・・・
FF12は断念。
VP2をやり込むことなくクリアだけして終了。
エロゲは車輪の国をリタイヤした状態。
車輪の国は弟が煩く面白いからヤレって!って言っていて、少しプレイしてみると面白い予感はするんですけどね。
しかし意識が向かない・・・

禁煙のときのようなことにはならないんだよなー。
自然にゲームから離れてしまった・・・

しかしこういうサイトをしてる身とすれば・・・
んー・・・まぁいいか・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form