アナログ

Diary

季節外れの

蚊が・・・
オマエは今が何月か分かってるのかと・・・
こんばんわ。もあびです。
今日は仕事の方も余裕があったので、久しぶりに割りとマシな日記でも。

んで、ローマ字日記の日は、クソ忙しくて、雨に濡れてボトボトでって一日だったわけです。
そりゃ日記どころじゃないわけです。
それで今日はというと、冒頭の方でも書いてますけど、余裕があったわけですが、今現在眠くて眠くて・・・時間操作でお届けさせていただきます。
メールの返信は必ずしますので少し時間をください。(土下座)

まー分かってたことなんですけど、ココ最近ホントハードスケジュールでして、音周りがパワーアップしたので、曲作りをしたいのですが、ケーブル関係のこともありますし・・・
地元の電気屋さんにはやはりMIDIケーブルがありませんでした!
で、アナログケーブルを見てみると、逆に高級ケーブルか低級ケーブルばっかでして・・・
高級ケーブルなんか、MOTIFやTRITONやそういう音源になってくれば考えも変わりますけど、私の愛器程度なら低級はまーあれだけど、そこそこのヤツでいいんですよ!と。

まめりぃ女史が記事で触れていましたが、今後当サイトのmp3は44.1khzでいきます。
今までサンプリングレートによるmp3プレーヤーの不具合報告などがなかったので気付きませんでしたが、そういうこともある可能性があるのなら一般的な44.1khzにしようかと。
登校出社なんかの通勤のときにでもお手持ちのmp3プレーヤーなんかでウチの曲聴いてテンションあげてくれると嬉しいです。
そういう私はmp3プレーヤーは持ってませんけどw

そいでもって、本日、新曲頑張って!ということで夜食にでもとピーチパイが届きましたw
非常に美味しいです。
明日の朝もコレでキマリですw

今日の夜食は眠いので曲は作りません(ぉぃ

それではおやすみなさい。
| comments (1) |

Comments

Comment Form