アナログ

Diary

いやもうまじ

疲れた死んだー
もあびです。ガクリ・・・

ゲーム検定!
ってのをしてみました。
結果は47点
イマイチだそうです。
勘で答えたのも多いので、本当はもっと低いはずです。
まぁゲームに関してはそもそも淡白な方ですからねぇ。
こんなもんかな。

んでWiiのプレイ映像
これを誰と一緒にするのならまだしも、家で一人でするのはダメだろう・・・・・・
プレイ中に電話でもなればビクゥッ!としそうだなw
Wiiってゲームキューブのコントローラーも使えるんだよね?
ゲームキューブ持ってるけどなぁ。ソフトはテイルズオブシンフォニアしか持ってないけど。
太鼓の達人みたいな音ゲー関係で、このリモコンを指揮棒にしてオケを振るってのなら恥ずかしながらもやっちゃうかも?w
| comments (0) |

Comments

Comment Form