アナログ

Diary

来た!見た!刈った!

髪を切りました。
伸び放題の爆発頭でいい加減切らないとだらしないので・・・
以前は美容院に行ったりもしてましたけど、引越しを機に近所の床屋さんに行くようになりました。
まぁ・・・髪も薄くなってきたし拘りもなくなってきたいうか?(←おっさん化現象

こんばんわ。もあびです。

で、髪を切ったわけですが、どういう巡り合わせなのか私のカットを担当するのは女性が多いんですね。
で、今日担当してくれたのは割りと若い方?の女性でハジマシテだったのですが、美容院なら女性ってのもワカルけど、床屋で女性となると少々不安というか・・・
ちゃんと出来るんだろうな・・・と。

んで、手際よくジョキジョキ切ってくれるのですが、とにかくその店は顔剃りが長いのです。
最初の方は、う~んリラクゼーションって気分なのですが、足が伸ばせないので結構ダルくなってくるんですね。
30~40分ほどかけて顔を剃られます。
「顔熱いようですけど、風邪とかですか?」
『いんや、元々平熱高い方ですからねぇ。』
なんてやり取りをしつつ、細くて冷たい指だな~と思いながらされるがまま。
てか、どちみち生えてくるから適当でいいのにと思いつつも、これ以上剃るところないだろ・・・?ってぐらい剃られまくって、もう剃るところは珍毛ぐらいしか残ってないぞ・・・とw

で、過去にこれだけ顔を撫で回されたことがあるだろうか?ってほど触られまくって、唇つままれたり。
頭越しにその店員さんがフト手を伸ばしたときに店員さんの腕の内側が唇に触れてちゅっとwww

そりゃちょっと変な気持ちになりますよ。
性的な気持ちになったりしますよ(ぉぃw

そのあとも鼻毛切られて、耳の中の毛も剃られて、アヒャwとなりつつ、
「耳掃除はどうしましょうか?」と。
いつもは耳掃除は断るんですよね。
私は結構頻繁に耳掃除する方だし。
いつも断るんだけど、どんなもんだろうか?と一度経験してみようとw
性的な気分になってるし、女性に耳掃除されるのなら気分もいい(最低

『アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャhywww我慢できないwwwwくすぐったいwww』

となりつつ、次はシャンプー。
シャンプーも異様に長いんですよね。
そこまで俺の頭汚れてるのか???ってぐらい洗いまくり。
そっから、もう乾いてるんじゃ・・・ってぐらい乾かされまくり。

んで最後に肩をトントンモミモミ首もモミモミこめかみグイグイモミモミとされて、至れり尽くせり過ぎて疲れましたw
今度もまた彼女を指名して切ってもらってもいいなぁと。

まーでもどう考えても触りすぎです。
| comments (2) |

Comments

Comment Form