アナログ

Diary

とまらねぇ!!

ロマンチックが止まらないのならいいんだよ!
このクソノイズがあああああああああああああ
何度ドライバ入れ直して・・・
一体何がいけないんだ???
バラして掃除した時に傷つけたのか???
Windowsのアップデートが悪さしてるのか???
リカバリしてもいいけど、音楽関係を筆頭にバージョンアップとかメンドクセーし・・・
次の曲は派手にノイズが入ってるかもしれません・・・
こんばんわ。ノイズサイト管理人のもあびです。
ホント・・・Opus.XEROじゃなくてOppai.EROに改名してやろうかと。

つーか写メに画像にもノイズが入るような?
レンズが汚れてるだけかな・・・
まぁ写真は趣味でもないのでどうでもいいけど。

で、今日は早めに帰宅出来ることもあったので重い腰を上げて髪を切ろう!と。

休 み で し た !

ハヤシライスを作って食べてちょっと横になってるとウトウトウト・・・
はっ!今何時!仕事ッ!と思ったとかなんとか。
そういえばいつも縛睡の日曜日も割りと早起きしちゃって寝溜めしてなかったんだよなー・・・

そうそう。のだめカンタービレのドラマを録画していてちょこちょこと見てたんですけど、こいつはもういいや・・・
こんなもんだろうな~と思って見てたんやけど、特にのだめの喋り方がイラッ!てする・・・
アニメの方はどうなるんだろ・・・
http://allabout.co.jp/1/209364/1/product/209364_01.htm
私は実はそんなに意識しない方ですけど、良い姿勢が重要ってのはちょっと納得。
やっぱり自然が一番だよね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form