アナログ

Diary

ぬあ~

思い描いてるようにはなかなか出来なくて多少妥協した部分もあるのですが、まめめもが面白いことにw
突っ込みどころ満載のhtmlが出来てしまtt
こんばんわ。もあびです。

一日中画像作って遊んでました。
雨でなかったら散髪に行こうと思ってたんだけどね。
つーか、髪を切ろうかな?と思い立った時に限って雨だったり定休日だったりすんですが・・・
これって私だけかしら?
マーフィーの法則に書いてたりしないのかな?
てかマーフィーの法則て!wテラナツカシスw

んでもって、皆はA Motion of Finishing Blowの説明書を読んでるだろうか?
そのなかで、モアちゃんはフレイのお尻が好きなので、コメント中に
フレイッ!フレイッ!

と叫んでます。

そしたらですね。
なんと!
フレイなイラストを頂きました!
ありがとうございます。

そんなわけで、自慢させてもらいますw

いや~もうなんつーの?
太ももとか触りたくなるじゃないですかぁ?
膝枕とかして欲しくなるじゃないですかぁ?
おっぱい揉みたくなってくるj(銃声

いやホント、ROMやDOMの多いサイト運営で、感想いただけるだけで有難くて勃起しそうになるのに、もうこんな絵まで頂いちゃって。そりゃ勃起するがな!
手ぇ痛いけど・・・

つか・・・手なんですが、熱もってます・・・
あと少し腫れてます・・・
皆様も気をつけてください。

そういうわけで有難うございましたw
ちょーっと返信に時間がかかるかもしれませんが、待っててくださいね☆

そいでは今日はここまで。

ん?曲?楽譜化?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
| comments (3) |

Comments

Comment Form