アナログ

Diary

んー

どうもMovable Typeは負荷が大きいようで、記事作成でエラー吐いたりするらしい・・・
サーバーのサポートにも負荷が大きいとかあるし。
ファイルのアップロードでも失敗したりもあるようだ。
つーわけで、mamememoはMovable Typeやめて、ウチと同じにしてもいいなーとか思った。
元々Movable Typeを採用したのも、MT化とかよく聞くけどどんなもんなんやろ?って程度の動機でしたし(ぉぃw
記事作成やアップロードで変にストレスになるよりは軽い動作の方がいいだろうと。
MTやサイトのPHPモジュール化ってのもなんとなく把握したし、いい勉強になったってことで、mamememoをおぱぜろと一緒の日記にしよう!
てか、人の日記で勉強するな!ってとこですよねぇ・・・
そんなわけで曲作り合間にでもmamememoの移行を考えようと思います。
こんばんわ。もあびです。

ったく今日は散々な一日でした。
休日返上で仕事に向かい、普段は眼鏡なのですが、休日返上で来てるんだぞ!ってのをアピールするためにコンタクトで行ったんですね。
午前中には終わるかな?と思っていたけど終わらず・・・
躓いてコケそうになったところを、ヤベッ!と思って手をついたら手が丁度細い棒のような部分に着地。
弁慶の泣き所を強打。
掌から出血。
スネも擦り剥いて出血。
掌なんかは、これ・・・ヒビ入ったかも・・・
小指と側面というかチョップする部分が痛いです。
私のタイピングは右手小指は使わないので、PCに向かう分には支障はありませんけど、洗面器でお湯を掬うのも痛いし、てか箸持つのもチョット痛い。
そういうことはたいした問題じゃないんですよ。
利き手なわけでして・・・

どうやって珍々を弄ったらいいんだ・・・?

これは誰かに頼るしか!

ってわけで、モアちゃんは珍々が弄れないので代わりに弄りに来て下さい☆

話戻して、いってぇ・・・と思いつつ仕事してるとコンタクトが外れてなくすし・・・
まぁ一日使い捨てタイプのやつだったのでいいんですけど・・・
その後の仕事はよく見えねぇぇぇぇ!となりまして、そうこうしてると雨が・・・・・・・・
私・・・濡れちゃった☆ってアフォー!

もうね!ホント踏んだり蹴ったりでなんともファоキン!な一日でしたw
こんな日に曲が作れるかっ!
| comments (2) |

Comments

Comment Form