アナログ

Diary

最近

眠くて仕方ない・・・
寒くて仕方ない・・・
下半身が元気で仕方な(ry
こんばんわ。ええと・・・そうそう!もあびですっ!

メールを返信していて思ったのですが、管理人ってこういう部分では受け身なんですよね。
日記記事だったり作品を公開して発信することはあれ、こういうコミュニケーションになると受け身の立場でいる。
作品作りで時間が取れないってのはあるかもしれないけど、感想メールを貰った後に個人的に管理人側からその人にメールするってことはないですしね。
てか、そんなことしたらこの管理人なに?ストーカー?とか思われそうだし。
メールを送る理由であったり建前が必要なんですよね。
2年ぐらい前にこちらにメールを送ってくれてそれっきりの人に、「なぁなぁ。今何してる?元気にしてる?どんなパンツ?」なんてメールすると訴えられるじゃないですかぁ!
ってことをフト思った。

うん、曲作りからの現実逃避のようだw
| comments (2) |

Comments

Comment Form