アナログ

Diary

なんか

Firefoxを2.0にしてからフレームサイトの読み込みがアマイというか?
更新してくれないページとか出てくるんですが、私だけかしら?
リロードすれば読み込んだりするけど。
あまりに寒いので綿入れはんてんどてら?
それを買ってきたw
これで肩も冷えることなくガシガシ曲作れるぜぇっ!
・・・作れるといいな・・・
まぁ急ぐこともないけど・・・
こんばんわ。もあびです。


本日、愛スイートポテトが届きました。
ありがとう!某女史!
これは美味しいね。
甘さも丁度いいです。
糖分を摂取すると体がラクになるよね。
これで腹も減ることなくガシガシ曲作れるぜぇっ!
・・・作れるといいな・・・
まぁ急ぐこともないけど・・・
こんばんわ。もあびです。(←2回目

しかし頭の頭痛の痛みが治まらない・・・
つーか津波はどうなったんだ?
大きい被害とか出てないよね?
ウチには関係ないけど、お知り合いさんなんかは大丈夫なんだろうか?
こうしてネットでの知り合いなんかが出来ると天気予報とかあの人の住んでるところは何度しかないやん!
みたいに思うようね。



んで、早速曲の方を作ったりしています。
今から作らないと恐らく今年中には間に合わないので・・・
それにしてもモアちゃん頑張るなぁ~・・・
こんなに更新してどうするんだ???

あまりネタバレなのもあれなので作成途中なんかを私のことをよく知る人のみ公開ってことで。

今年中に完成するんだろうか・・・?
http://opus-xero.com/moabi/
↑って感じで、moabiフォルダ内は私の本名と私の誕生日です。
何回も説明するのもメンドイので覚えておくように!
| comments (4) |

Comments

Comment Form