アナログ

Diary

仕事に行くと

職場PCがブルースクリーンwww
仕事にならんw
しかも途中から大雨の雷。
こんばんわ。もあびです。
なんか頭痛いかも・・・

部屋も片付けないほど曲作成に没頭していたんですね。
なので、気分が折れないように曲に少しでも意識が向くようにして過ごしたわけです。
で、完成したので、我慢ではないけど曲以外のことにも目を向けられるようになったというか、余裕が出来てたかな?と。
曲作りの最終段階はホント切羽詰ってましたので・・・
こうして毎回ギリギリまで追い込んでちょっとずつ成長していければ素晴らしいよね!

ってなわけで余裕が出来てきた私は今からエロ動画探索の旅に出向きます。
探さないでください。
アディオスアミーゴ!
| comments (0) |

Comments

Comment Form