アナログ

Diary

今日はちょっと余裕があったので

メール第一陣返信させてもらいました!
ありがとうございます。
で、早速海外フォーラムが新曲のことを紹介していたので、久しぶりに海外フォーラムに怪しい英語で殴りこんでおきました!(ぉぃ
こんばんわ。もあびです。

で、今日はコンタクトの替え時だったので、コンタクト屋さんに行ったんですね。
んで、ハードレンズを試してみようと思いまして、ハードってどう?一回つけてみて。
と装用しました。

うん、ハードはムリッ!

目が良かったり、コンタクト経験のない人だったり、ソフトしかつけたことない人にはわからないと思うのですが。常に目の中にまつ毛が入ってる感じです。
ソフトとはマッタク別物・・・
こりゃないわぁ・・・とw
まぁ私はあまりコンタクトはせずに頭よく見えそうな眼鏡の方が多いので、一日使い捨てみたいなコンタクトでもいいんですけどね。

さーて、次はどんな曲作ろうかなぁー?
| comments (0) |

Comments

Comment Form