アナログ

Diary

寝すぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくらなんでも病的なほど寝すぎた・・・・・・・・・
掃除したかったのに寝潰してしまった・・・・・・・・
こんばんわ。寒いです。

調子に乗って320kbpsで圧縮してファイル自体が重いわけですが、転送量大丈夫だろうな・・・
てなわけでメールの返信は少々お待ちをーーーーーー!(土下座)
いや・・・その・・・なんだ・・・
ええと・・・メールを連続で書くと、あとの方になると疲れて集中力も散漫になってきて手抜きではないけど、面白返信出来なくなる可能性があるじゃないですか?
そんなわけで、一通一通出来る限りの愛情を込めてしっかりとした返信できるようにと思って、一気に返信することはしていません・・・。
なので少々待たせることになると思うのですが、その分しっかりと読んでしっかりとした返信するからねっ!

んで、れぞぜろなんですが、私はそもそも指揮者の立場で参加しようと考えていたのでギタリストモアちゃんってのは考えになかったのね。
うん、でも、歌物の曲の場合、スポットライトを浴びるのはボーカルになるでしょう。
れぞぜろの場合、キーボードとギターになると思います。
そこばかりスポットライトを浴びるのも他の楽器が可哀相なので、キーボードとギターを抜いたカラオケ版というか・・・
このときオケやドラムやベースはこんなことしてた!ってのが分かりやすいように、スポットライトを浴びる楽器を抜いた状態で公開してもいいかもなぁ~とか思いました。
まぁこれは完成版ではないので正式公開はせずに日記で公開とかになるでしょうけど。

功名が辻がそろそろ終わるね。
一年ももうすぐ終わりか。
あと1曲2曲ほど更新したいですね。
まーしかし、ちょっと曲作りから離れて頭リセットするようにします。

しかし・・・部屋が寒い・・・
誰か添い寝であたためt(銃声
裸であたためt(銃声
だから言ったじゃないかw
| comments (0) |

Comments

Comment Form