アナログ

Diary

愚痴を言うつもりはないけど

愚痴っぽくなってるだろうな・・・
うん、少し反省。
こんばんわ。もです。

いやー何がって最終調整ですよ。
うん、最初からここが最大の難関とは思っていたけど、想像以上に難しい。
納得していないわけじゃない。
だけどあと一歩!
あと一歩で何かに届きそうなんですよ。
その一歩がどこに向かえば正解なのかワカラナイ・・・って感じです。
まさかこんなに手強いとはなぁ・・・
私の力量じゃ届かないかもね・・・

まーでも本日更新に向けて一応はガンバリマスよ。
私同様PS3?どうでもいいなっ!って人もいるでしょうし、おぱぜろは何かとゾロ目に縁があるからね。

しかし・・・あーそうか!
ヴィタリ・クープリのアルバムなんかでもギターとキーボードのバランスはちょっと微妙だもんね!
そりゃいくら私でも苦労するわけだ~~~www
アハハハハハハハハ・・・マテー・・・チョウチョ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form