アナログ

Diary

キターってことで

ウチの母上様が柿を持ってきました・・・
ワタクシ、柿は、正直、好きでないです・・・
あれはおじいさんおばあさんが好んで食べるもんだろうと勝手な偏見を持ってます。
柿のサラダもぉぇぉぇしそうだしなぁ~・・・
まぁボチボチ食べるか・・・
こんばんわ。もあびです。
今日はサブイですね・・・信じられん・・・こう一気に寒くなると一気に風邪とか引きそうですね。
風も目を開けてられないぐらい、ぇ?台風でも来てんの?ってぐらい吹き荒れてました。
明日も寒いそうです。布団を追加しましたw


んで、今日の昼前にNTTさんがやってきました!
思ったよりスムーズに光化終了。
んで、早速速度診断。

NTTからのセットアップツールについてた速度チェッカー?
そいつで試してみると
hikari.png
うおぉ・・・マジか・・・
これだとストリーミングエロ動画もスムーズに見れる・・・
これで値段が安くなって工事費無料・・・
美味しいな。

で、試しにISP提供の速度チェッカーで測定。
hikari.jpg
ぇ・・・?
NTTの表示の半分ほどやん・・・
どゆこと?

んでまぁ、正直体感速度はあまり変わってないような・・・?
ようつべは帯域制限してるっぽいし?
ん~・・・もっと分かりやすく光スゲー!!!とか思いたかったんだけど。

で、机の下がエライなことに・・・
tukuenosita.jpg
ふぅむ・・・


んじゃオフ会続き。
おっぱいモミモミしつつ、グゥグゥグゥ・・・といつの間にか不覚にも寝てしまうという・・・
俺の迸る熱いパトスはドコにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

で、目が覚めたのが昼の一時ぐらい。
どこに行く?と尋ねてきますが、何言ってんだ?
俺にとってはまめりぃ女史以外は邪魔でしかないわけですよ!
二人きりになって・・・あーんなことや・・・エヘ・・・こんなことを・・・・エヘヘ・・・じゅるっ・・・いけね・・・ヨダレ垂れちゃったw(妄想中)

んでまぁ愛撫されつつ愛撫しつつ(ぉぃw)
VOKKIしつつ濡れつつ(謎w)
ちょっとwwwwwwwアヒャヒャヒャwwwwwwwヤwwwwヤメテwwwwwwwキガクルウwwwwwwアヒャヒャwwwwww
と(一体何をしてるのかとw)

もうなんというか、こういう感情になれる人ってなかなかいないだろうな。
もう何もかもが愛しくて。
狂おしいほど愛しくて。

みんな恋はいいぞ!

正直私は今まで世のバカップルを軽蔑してた。うん、バカにしてた。
でもな!わかるか?
本当に好きで好きで!となると頭のネジが緩んでぶっ飛びますw
バカになっちゃうwバカになれるwバカにならないと後悔する!って気持ちになるんだよねw
お互いがお互いを思いやり尊敬して自分より相手を大事にする。
これって簡単そうだけどなかなかそうはなりません。
人間はそこまで器用に出来ていません。
これだけカチッ!と歯車の噛み合う人なんてなかなかいないんですよ。

そういう意味ではこういう人と知り合えることが出来たって自分ってのは凄く恵まれてる。
幸せ者なんだなぁ~とw

ん?惚気話?
あーそうだよ?(開きなおり)
さっき書いただろw
バカになるってw
惚気たいのだwwwだから閲覧者は惚気話に付き合え!(酷w)

つか・・・眠いので今日はこの辺で・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form