アナログ

Diary

ええと

どこから書いたらいいものか・・・
とりあえず、今週は時間が取れないってことはなさそうです。
弟が来襲することになっていたのですが、どうも向こうの都合が取れないらしい。
ってことで、曲の公開は早まるかも知れません。>ものやん
で、明日っていうか今日7日はNTTが来襲していよいよ光回線になります。
手続きメンドクサイ・・・
てかこの豚小屋のような部屋にNTTが来るのか・・・
徹夜でお掃除だな・・・
フィギュアとかカレンダーとかエロゲとか色々隠さないと!(ぉぃ)
とりあえず光回線になる前の速度情報でも記念においておこうかと。
sokudo.jpg
つーか遅ッ!
こんなもんだったのか・・・
時間帯か・・・?
前に計測したときはもっと速かったような・・・?

つーかこれはねぇよ千葉www

こんばんわ。もあびです。

ええとオフ会ですよね。
一分一秒でも長く!っていうことで、朝早い時間に待ち合わせたのですが、私の方がそんなに早く動けないんじゃないかな?と思ってたところカナーリ早く動けるようになって、張り切って来るまめりぃ女史を結構待たせるんじゃないかなぁ・・・?と思っていたのですが、待ち合わせ場所に向かいました。
某京都スゲー!
ハト多ッ!
カラス多ッ!
「あの~・・・」って女性に声かけられたり!
↑あーこれはナンパとかじゃなくて、道教えてください。みたいなことなんだけどね。
なんか女同士で抱きあってる変な人発見!写メにと思ったけど・・・そんな勇気はありませんw
で、小田急線?山手線?ナニソレ?ワケワカンネー・・・大阪の方が分かりやすいな!と電車に乗ってうわー・・・電車の中の人たち静かだなぁ・・・大阪の乗客はもっとマナー悪くて煩いけどwwwとか思いつつ移動。
んー・・・やっぱり少し俺のほうが早かったな。と勝手に町をブラブラ(ぉぃw)
つーか・・・某京都とかいうけど、何にもない街だな。とか思いつつ、そろそろ何時には着いてると思うってことだったので、待ち合わせ場所に戻ることにする。
うーん・・・まだ来ないよね。と自動販売機でコーヒーを買って飲んでるとスタタタターと走り行く人がw
ちなみに連絡もしてないので、まめりぃ女史は俺が着いてるとはマッタク考えていない。
アレ・・・?俺の前を素通りか?ワザとか?見えてないフリしてるのか?と一瞬思ったんですけど、「おぃ!」と肩だっけ?なんかその辺をポン!として呼び止めると、絶叫の驚きようw
「なんでこんなに早いの~~~?ビックリしたわっ!」みたいな感じ。
んで、まぁ一度逢ってることもあるので、緊張もなく、さぁ行こうか!と手を握るw
なんでこんなに冷たいんだwwwと思いつつ小さい可愛い手を握るw(2回目)
もうあれですよ!
その人のカタチ、声、色、匂い、大きい目をキラキラさせて揺れる髪!
このときの私は、うん、正直、VOKKIしてた(ぉぃw)
んでまぁ、そのまま彼女に着いていって目的地へってまぁ結構どこだ~~~~?と迷いながら歩いてるといきなりほっぺにちゅ~ぅwとw
一体なんだ?とビックリした私は思わず反射神経全開で回避www
んで到着。

マジカ・・・

なんか店員愛想悪いな・・・

これが関東の冷たさってやつか・・・

んで行った場所は・・・

あれ・・・?

こんなもん・・・?

ホレ・・・もっとなんていうか・・・豪華とか思うやん・・・?

んでまぁ・・・まめめもにも書いてるように、プールに行ったわけですが・・・
いや・・・なんつーか・・・まめりぃ女史。
もあび氏~~~肌しろ~~~~いwwwとか腰ほそ~~~いとえらくはしゃいでるというか・・・いやそんなに見られると恥ずかしいというか・・・鍛えてる体でもないですし・・・
んで、まめりぃ女史はとにかく乳首好き!wwww
ホレホレホレ~~~と乳首を弄られまくってアヒャヒャヒャwwwwとなりつつVOKKIしました(謎)

んで、風呂に入ったんだけど、いつも自分が入るお湯よりかなり熱い設定。
うぉぅ!あちぃ・・・と、また色んなところを弄られてVOKKIしてたんだけど、湯アタリというかのぼせたというか。
ふらふらふら~~~と眩暈と吐き気が・・・

うぉ・・・マジやべぇ・・・
こんなときに・・・
前日の楽しみでの興奮で睡眠不足と高温風呂でダメージ受けまくってHPが危険信号。
んでまぁココは無理をせずに横になって回復を取ろうと。
にじり寄ってくるまめりぃ女史w
「逢いたかったのよ。」
『それは俺もだよ。』
「幸せだわ。」
『そうだな。まぁでも・・・とにかく移動やらなんやらで疲れたよwでも来た甲斐はあったというか、うん、逢えてよかった。』

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅw

と色んな・・・うーん・・・なんと言えばいいのか・・・
うん、音の出るようなちゅーぅの嵐でしたw
まぁなんつーか、うん、そりゃ音の出るようなちゅぅですよ?
VOKKIするってw(ぉぃ!)
そこで止まるわけないじゃないですか?
そうだよね?
うん、俺も男だもん(開き直った瞬間w)
おっぱいモミモミ(←大問題w)

とまぁバカップル丸出し会話でゴメンナサイ。

と、まめめもはここまでなので、おぱぜろからもこの辺でストップw
ちょっと話は飛ぶけど、帰るチョット前に、そうだ!写真撮ろうか!と記念にパシャ!っとw

さすがに顔は個人情報にあたるので加工処理で勘弁してください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form