アナログ

Diary

運命の赤い手錠

4日の出張からトンボ帰りの予定だったんですが、一泊してまめりぃさんとプチオフ会してきましたよ。

そんなわけでただいまです。
kippu.jpg

いや・・・まぁ・・・疲れてないと言えば嘘ですが、充実した一日でした。
おぱぜろからはまめめもの記事にあわせてオフ会記事で書こうかと思っていますw

んで、壊れ物で郵送に不安もありまして、私からのお願いで逢ったときでいいよ?ということで当日にはケーキを頂いたのですが、誕生日プレゼントを貰いました。
present.jpg

中身はこちら
ありがとうございます。本当に大事にします。愛してるよ(さりげなく)

で、今現在まめりぃお手製弁当を食べながら日記を書いてるわけですが、う~ん・・・まぁまだウチからは詳しく書かないでおこうかな?w

とりあえず、別れ際に某京駅プラットホームで、おまえらはJRのクリスマスのCMかwwwwみたいなことをしつつ(ぉぃ)、帰ってきたわけですが、うん、今回はバレてない。
俺はかなり我慢した。
我慢しまくった。
堪え切れそうになるところを必死で我慢した!
最後手を振る彼女の姿が見えなくなってから、他にも乗客がいるのに、また泣いたwwww
多分本人さんには気づかれてないはず!(←書いた時点でバレてます)

いや・・・今回は大号泣ってほどでもないですよw
頬を一筋涙がって程度ですよ。

冷徹人間とか言われてきた私ですが・・・
いつからこんなに涙もろくなっったのかなぁ・・・
てかこの日記書いてたら思い出し泣きしそうだw
| comments (2) |

Comments

Comment Form