アナログ

Diary

追い込み

Internet Explorer 7
キター!ってわけですが、まだインストールはしません。
7日までに光回線のためにプロバイダのコース変更をしなければいけないのですが、正直よく分かりません・・・
というか・・・メンドクサイ・・・ってのが先立ちまして、よぅし!コース変更してやるぜ!光回線ヒャッホゥ!って気分にあまりならないっていうか・・・
こんばんわ。もあびです。
まぁそういう変更だったりもあるしで、ブラウザで設定の必要な部分は7で誤作動なんかがあれば大変なわけです。
7にするなら光回線に変更後ですね。
てか、デザイン崩れたりしてないよね・・・?
てか、Firefox派の私からするとどうでもいいんだけど。


http://netafull.net/lifehack/016383.html
↑ちょっといいかも?とか思いました。


んでまぁ・・・追い込んで打ち込んでますけど、そのぉ~なんつ~か・・・
分かってはいたけど大変ですね。
なんとか集中切らさないようにガンバリマス。
これで気に入ってもらえると非常に嬉しいんだけど、ウケが悪いとショックだなぁ・・・
いつも全力投球で作ってはいますが、今回の曲ってのはなんていうのかなぁ・・・
作者立場で言うと別格なんだよね。
だから皆様にも気に入って貰えると嬉しいというか報われます。
| comments (0) |

Comments

Comment Form