アナログ

Diary

イミテーーーーーーーシャン!!!!

もうアレですね。
大詰めのところまで来ました。
で、私、今週末から来週一週間時間が取れそうにないんですね。
もあびです。こんばんわ。

なのでメールもこの時ばかりは返信不能の可能性がありますので、そのつもりでお願いします。

曲の方はハッキリと形が見えてきました。
もう超クオリィティに仕上がってきていまして、本日はライナーノーツの打ち合わせ段階に入りました(そんな打ち合わせ必要あるのかとw)

で、ライナーノーツを楽しみにしてる人っているんですかね・・・?
おぱぜろのライナーノーツはかなりヒドイもんですけど・・・
このライナーノーツって私の場合曲が完成してから書くのですが、曲完成での安堵感だったり燃え尽き状態だったりで結構大変なんですよ・・・
要するに書きたくないわけではないのですが、心理的に曲が出来た時点で心が切れちゃうのね。
んで、いざ公開!って時に「ぁ・・・曲コメント忘れてた・・」となるわけですよ。

正直今回の曲は本当に完全燃焼しそうなので、ライナーノーツまで気が回るかどうか・・・

うーん・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form