アナログ

Diary

オツゥフ

これ・・・まとめる自信がなくなってきた・・・
まとめられるのか・・・?
ここからが真の地獄かもなぁ~。
バッキングなしの方がいいかも・・・
う~ん・・・
こんばんわ。もあびです。

ただいまのwavファイル数66・・・
ここからあと少し追加するから・・・
75ぐらいは覚悟しておいた方がいいのかな・・・
それらをすべて制御・・・
集中力との戦いだな。
耳の調子が悪い日は避けた方がいいかもしれん。
これね。何が一番厄介ってよし、!これだ!って音量固めたあとに、ボッ!とレッドゾーン越える箇所が出てくるとすべてやり直しなわけですよ。

俺は後何回この曲を聴き返すんだろw



最近ホント海外からのスパムメール?
多いな!
てか海外からしか来ないけど!
海外フォーラムで話題になったりとかしてるのと関係あるのかな?
今回のメールを訳してみると、たった一日2時間でこれだけ稼げる!ってやつでした。
| comments (0) |

Comments

Comment Form