アナログ

Diary

そういえば

某氏からドット絵を誕生日プレゼントに貰ったんだった。
現在メッセのアイコンに使わせてもらっています。
これです。
そう!エリカといえばこのおぱぜろデザイン!
某氏ありがとう!
こんばんわ。もあびです。また海外のロトからメールが来ました。
億万長者になりそうです(ぉぃ

んで、曲をエロイこともせずに真面目に作っています。
ようやく完成が見えてきたかなぁ~?といった感じです。
まぁ音量設定とか最終段階で相当苦労するとは思っていますが。
まぁでも、相変わらずのクオリティですので期待して待っていてください(ぉぃ
今回はいろんな意味で苦労が多い曲ですけど、楽しめて打ててます。
そう!鉄は熱いうちに打て!
音もノってるときに打て!

ってわけでおやすみなさい。
つーか最近時間がねぇなぁ・・・
仕事が鬼忙しいってのもあるんだけど、曲作りも時間かけすぎると苦痛になるからさっさと終わらせたいし、う~ん・・・
来週以降は光回線のアレコレもあるし・・・
いやホント・・・メールの返信遅くて申し訳ありません・・・
こちとら巡回する時間もあまりなくてですね・・・
そうだな。曲が公開できれば余裕も出てくると思います・・・多分・・・
時間とお金が欲しい・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form