アナログ

Diary

今日はね・・・

ホント仕事大変でした・・・
むっさ体がダルイっす。
いつも元気なマイサンも今日は何の反応もなくグッタリ。
コレは・・・いわゆる・・・勃起障害でわ・・・
こんばんわ。もあびです。
まぁある程度今日は大変だろうと思っていたけど、疲れたなぁ~。

ぁーそうかー。こういう愚痴日記のときこそmixi使えばいいのかもね。
てか、ウチはmixiID持ってるけど、まぁあそこ見ても活動してないし、本名も歳も個人情報は嘘っぱちだしってことなんだけど、そもそもあまりmixiは好きになれないんだよね。
いや、ミクサー?それを否定してるわけじゃないんだけど、個人情報ガンガン公開してそれがバレて炎上して事件になるみたいなの多いやん?
まぁ個人情報は本人の責任で公開すればいいとは思うけど、こういうサイト持ちの私からすると危機感のねぇところだなぁ・・・と半ば呆れ気味っつーか?
まぁそんな感じで思い切り放置プレイなんだけど。
てか疲れたので寝る。
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
↑気が狂うほどワロタwww
| comments (0) |

Comments

Comment Form