アナログ

Diary

ほろ酔い

なーなーものやん
とんでもないことになってきたよ?
一度確認された方がいいかも???
そういうわけでこんばんわ。もあびです。

さすがはインターネット!
アドバイスや情報はすげぇよ!

ってわけで18禁日記(ぉぃ
先日の日記で匂いがキツイと発言したところアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。
知ってる匂いだと思ったけど、思い出せなかったんですね。
そうなんだよ。
これ灯油の匂いだ。
それにゴムの匂いも混ざってる感じ。
ってわけでアドバイスの通り洗浄してみました。

サラダ油で分解させるとのこと。
なるほど。とサラダ油を垂らしてみた。

senjou01.jpg

モザイクは不本意ですが、非常にエロイ画像になってしまったためモザイク処理w




よぅし!と油を伸ばす。
senjou02.jpg
ぬるぬるして、なんだか変な気持ちに・・・



台所洗剤で洗ったのですが手が泡だらけのため割愛。



ふきふき
senjou03.jpg
ふきふき



ベビーパウダーを叩くって言ってたなぁ・・・
senjou04.jpg
ポンポンポンと全体的に。
スベスベしてきたね。


シャツを被せるってか。
よし!
senjou05.jpg
被せてみた。


どれどれ・・・
もみもみ・・・
senjou06.jpg

こっ!これはっ!


シャツを被せるとやはりゴムは肌触りもあって少々リアルでなかったのですが、シャツを被せてのこの揉み心地は・・・

リ・・・リアルかも・・・

乳首をコリコr(銃声
senjou07.jpg


としたのですが、なかなか匂いがまだ・・・
う~ん・・・
あまり強烈な洗剤もダメだろうし。
非常にデリケートだな。

どういった意味でデリケートなのかとww
| comments (4) |

Comments

Comment Form