アナログ

Diary

コラ!どこぞの海外フォーラム!

直リンクヤメレ!
こんばんわ。もあびです。
今日は全体的にダメ日記ですので、閲覧に耐えられない方は見ないように!




そんなわけで巨大なおっぱいがウチに来て一日経ちました。
ただいま~と玄関開けるとおっぱいが待ってるわけですよ。
あ~私の愛しいおっぱいちゃん。
スリスリサワサワモミモミ

んで、実際こいつで一体何が出来るのかと。
使用法がマッタクワカラン。
これは普通の玩具屋さんにはないんですよね。
私が見かけたことのある野球ボールサイズのおっぱいボールはえっちなDVDを売っている店で見かけました。
要するにこれはアダルトグッズでありジョークグッズなわけですよ。
なのでえっちぃことに使用するのが正しい使い方と思うんですね。
で、これで考えられる使用法はパイズr(銃声
ってことになるんだろうか。
てことは2つが基本?
*くれぐれも言っておきますが、じゃあもう一個と送らないでくださいw
さすがに2つもあるのは迷惑ですwww

ローションとかをこいつに塗って、珍を乗せたりしてちくbに当てたりして擦って遊ぶんだろうか・・・?
ん~~~~~・・・

まぁそれはおいといて、柔らかさとかは十分素晴らしい出来なのですが、こいつには一つだけ欠点が!
ゴムの匂いというか?
油っぽい匂い?
独特のゴムっぽい匂いあるよね。
あの匂いが結構するんですね。
揉めば手にも匂いが移ります。
これがなかなか厄介。
枕やクッション代わりに使えるんじゃね?
とか思いましたが、さすがにこれだけの匂いだと・・・ね?

そんなわけでちくbを
咥えることが出来ないんですよっ!

あ~・・・この匂いさえなければこのちくbを口に含んで舌で転がして舐めまわしてあんなことやこんなことを・・・

ん~~~~~・・・
この匂いを取る方法とかあるんだろうか。
そういや洗ってないな・・・
一度洗ってみるか。
そんでもってファブリーズを吹きかけると!

匂いがとれるとあんなことやこんなことを思い切り出来るんだけどなぁ・・・


んぁ?
イメージが崩れた?
こんな音楽作ってる人がこんな変態だったとは?
何言ってんの?
音楽やってるやつなんて皆変態ですよ?
| comments (4) |

Comments

Comment Form