アナログ

Diary

そういう気分?

そうだ!と思いたった。
理由はない。
なんとなくそう思ったのだ。
ってわけでパンツ脱いだ。
ただいまノーパン中。
変態でこんばんわ。もあびです。
なんつーの?開放感?たまに脱ぎたくなる時ってあるよね!

今日はね。
朝早くから遠出ってことこもあって早めに起きて、てか前日あまり眠れなくて、寝不足のまま出勤したんですね。
で、メシ食う暇もねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!と仕事しまして、なんと昼飯をかき込むように食べて、食後の休憩も途中の休憩もなく一日中キェェェェェェェェェェェ!!!!と仕事しまして、はぁ・・・さすがに今日は料理する気はXERO・・・となりまして、ほかほか弁当のお世話になろうとから揚げ弁当買って帰宅。
んで、腹は減ってるけど・・・先に風呂にするか・・・と風呂に入って、頭洗うのメンドクセェ・・・とか思いつつ風呂終了して、そういえばと買ったまままだ読んでなかったバガボンドを読んでるとそのまま爆睡・・・
起きたのが何時間前で今チンしたから揚げ弁当食べたあとです・・・
そういえばサクラ大戦漫画版6巻とサクラ大戦漫画版コレクションってのを買ってたんだった・・・忘れてt
つーかこのサクラ大戦漫画版コレクション高いよね!
てか俺内容知ってるし!
それでも買っちゃう・・・ファンって辛いなぁ・・・
てかこういう商売ズルイよなぁ・・・
そりゃ内容も知ってて少々高くて別にいらなくてもファンだもん。買っちゃうよ!
つか漫画版は私の好きなエリカが出てこないからなぁ~。
少々微妙なんですよねぇ。

んでFirefoxの2.0を早速ぶちいれてみました。
やっぱりテーマと拡張が追いついてないか・・・
1.5に戻そうかな・・・?
Firefoxはデフォルトデザインがあまり好きになれないんですよね。
んで一通り使ってみた印象ですが、
タブの扱いがよくなったかな?
あと起動が早くなった?
動作が全体的によくなってるような気がします。
気のせいかもしれません。
まぁ使える拡張は減ったしねぇ・・・


関係ないけど、ちゅーしたいね!
こうとろけるような!
べっちょんべっちょんの甘くて濃いぃぃぃぃぃぃやつを!
寝よ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form