アナログ

Diary

そんなわけで

もあびさんが貰ったアレシリーズ(ただの自慢)のお時間です。
本当にね。
もうなんつーか、有難うございます。
こうして、私のために時間を割いて用意してくれたってのが嬉しいじゃないですかっ!
何かのキャラなのかな?
私はちょっと気づかないのですが・・・
書いてくださった本人さんと思って見ていますw
こんばんわ。もあびです。

んで、誕生日当日に頂いたイラストがこちら
もうなんつーの?
シチュエーションが萌えるやん?
これ私にケーキ焼いてくれてるんですよ。
ホントこのクリームを私のアレに塗って、そのままパクンと口に入れて舐めまわして~と思うじゃないですか!
よし!次はオマエを俺が頂きます!って思うじゃないですか?

ぇ?そこまで妄想するのはオマエだけだ?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

んで、19日の日記で、
おっぱい見えてたりパンチラだともっと萌えr(銃声

と発言したところ、頑張ってくれましたw
言ってみるもんですね(ぉぃ
おねだりしたつもりではないのですが、書いてくださいました!(ぉぃw)
ちょーっとだけえちぃのでそのつもりで。
こちらですw
もうなんていうの?
ワカル?
モロだけがいいんじゃないんだよ。
そう!チラリズム!
この奥には何が・・・って期待!
そういうことなんですよ!
おっぱいが見えてるからいいわけじゃない!
なぜ未だにパンチラに需要があるのか。うん、そこを理解してもらいたい!(熱弁)
しかし・・・・・・・
これは俺を誘ってるのか?
誘ってるんだよな!
いいのか!
そういうことなら!
となるじゃないですか?
押し倒して襲い掛かろうと思うじゃないですか?
その着てるもの全部剥いで、触りまくってモミ倒して舐めまわそうと思うじゃないですか!
ギンギンじゃないですか!

この変態!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

本当にありがとうございました。
色んな意味で有難うございました。
色々と使わせていただこうかと思っています。使う?
ユーザー名はいつもどおり私の下の名前。
パスワードは私の誕生日4桁です。
明日の日記を書くまでの公開とさせていただきます。
| comments (3) |

Comments

Comment Form