アナログ

Diary

第三回れぞぜろ定例会議 featuring まめりぃ女史

こんばんわ。
これって難しいね。
ホントつくづくだなw
どうしようか?
ん~~~・・・って会議でした。
色んな案は出るもののなかなかしっくり馴染ませられるかどうか・・・
こんばんわ。もあびです。

ビートが今までなかったので作りづらい部分も多少あったのですが、いい感じになってきましたw
れぞぜろは今回で3回目になるのですが、今の段階を聴いた印象は過去最大の豪華さかな?
シンプルなストレートさとソロバトルの一回目
おしゃれな絡み合いの二回目
三回目はド派手となっております。多分。
まぁ一回目も二回目もギタリストもあびでしたしね。
今回はおぱ響総出演ですし。
こんばんわ。


とにかく頑張ります。
しかし試作ファイルはビットレート128なんだけど音がいいなぁ。
こんばんわ。

集中力も散漫になるんだけど、楽器一つにかけてる手間も多いし、そういう意味でもリッチな曲になりそうです。
こんばんわ。

そういうわけでおやすみなさい。
どう聴いてもとってつけたアウトロです。
本当にありがとうごz(ry
| comments (2) |

Comments

Comment Form