アナログ

Diary

ふ・・・不覚ッ!

おぱぜろにログインしたまま寝てしまってた・・・
あっれ~~~?
たしか日付が変わる寸前までイチャイチャしてて、それから掲示板にレスして、さぁて日記でもってことろで寝てしまってたぁっ!
汗びっしょりで目が覚めてしまいました。
こんばんわ。もあびです。

で、今日はお休みだったんですね。
一度起きたんだけど、そっからまた寝てみると起きたのは14時前
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やってしまった・・・
よく寝るなぁ・・・

お風呂で体を洗ってると気がついたことがりまして、首の左の方の耳の下?
そのへんにシコリが・・・
触ると痛い・・・
ナニコレ?
脂肪とか膿??
悪性のええと・・・腫瘍?
俺死ぬ?
「はい、死にます。」って言われるのも怖いからしばらくダマシダマシで様子見しよう・・・

んで、材料切り倒してさぁて調理にかかるかーとしてると電話が鳴りまして、電話を取ってみるとPlalaさんからの電話で、なんやら光の方が速いし安定するしお安くなるんですがどうでしょう?って案内の電話だったんですね。
別に速度に今は不満はないんですけど・・・?なんて言ってみたんですが、安くなるってのは非常に魅力的。
速度は・・・ぇ?これでも光?フザケンナー!状態でもいいんですよ。
今より遅くさえならなければ。
まぁ安くなるなら試してみようかな?
ってことで、光回線になる予定です。
アップ速度も速くなれば更新もラクになるね。
よぅし!調子にのってwavで公開するぞー!

というか、音楽話が異様に少ないか?
曲作りはボチボチやってます。
グワーーーーーー!と進むほどガツン!と作ってはいませんけど(モアちゃん忙しいのだ)

ホルン、もうちょっと抑えて。
トランペットはもっと極端にクレッシェンド。
ここは歯切れよく。ぱぁ~~~~~~んぱっ!ぱっぱっ!
そこで弦が前の音を引き継ぐように・・・

うん、進まんわけだ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form