アナログ

Diary

そう!試したのだ!(最悪

おぱぜろの日記は日付が変わってから書くので、基本は前日の内容を書く方針というのもあるのですが、一体どれだけの人間が私の誕生日を知っているのかと(コラ
ん~ま~、今日は誕生日です!っていうのも祝ってもらいたいみたいで、ホレ、なんつーの?アレやん?
公表はしてないしね。
ただ知っておくと言いことあるかもよ?
認証ページなんかになると、私の誕生日がパスワードになることもありますし。
こんばんわ。もあびです。
続々とお祝いメッセージ有難うございます。
本当に嬉しい悲鳴というか、返信も幸せ気分でさせて頂きました。

う~~ん・・・
貰ってばっかりっていうのもなぁ・・・
お祝いメッセージくれた人たちに何かお返しできるといいんだけど・・・
CDでも送ろうか?
住所教えてくだs(銃声
いや、冗談ですので安易に教えてはダメですよ!

しかしなぁ・・・
う~ん・・・
そうだ!
圧縮前の96khzの24ビットwavファイルとか最高音質の状態で、ボツデータや公開されることもないだろう的なファイルをDVDに焼いてお返しとかどうだろ?
住所教えてくd(銃声
いや、重ね重ね冗談ですので安易に教えてはダメですよ!

おぱぜろはCDは作らないと公言してるしな!
これをヤフオクで出品すれば、幻のおぱぜろCDとして高値で売れるんじゃないか?(売れません)
いや、マジデ、冗談ですので住所を教えられても困りますので、安易に教えてはダメですよ!

というわけで、まだ返信出来てなかったりする人もいますが、今日はここまで・・・

あーそうそう。
今まで水筒タイプのやつで、ろ過してたんだけど、今日蛇口につけるタイプの浄水器を買いました。
結構違うね!
すげぇねこれ!
一万円ほどしたけど・・・
なんつーか米にツヤがあるよ!
てか、こんなに料理できるようになってどうする・・・
のだめ読み直してて思ったけど、黒木くんの顔って初登場と今では全然違うねw
| comments (2) |

Comments

Comment Form