アナログ

Diary

長電話

ウチの弟から電話がありまして、PCがおかしいとのこと。
私はオマエのサポートか?と思いつつ、こうしてみて?あーしてみて?とアドバイス。
はぁ・・・
しかしザナックとかいうゲーム。
ムズすぎ・・・
こんばんわ。もあびです。ご機嫌いかが?


おそらく次の公開は合作になると思います。
割合は50:50ぐらいになるかな?
この構想が閃いたとき、どうしても彼の音が欲しかったのです。
自分で作れなくもないですが、そういったやり取りのテイストまで曲に入れ込めないしね。

まぁ小難しくクドく目まぐるしく忙しい曲になると思いますので、リスナーの皆さんも耳を鍛えておいてくださいね(ぉぃw
上辺だけでなく、その曲の奥底まで音の選択なぜここにその音なのかまで聴いてもらえると嬉しいです。

おやすみなさい。
| comments (0) |

Comments

Comment Form