アナログ

Diary

決めた

誰かのために曲を作ることはしない。
オリジナル曲は作っても今後一切サイトで公開はしない。
こんばんわ。もあびです。

曲自体のOpus.XEROの色だったりは変えることはしませんが、もっとワガママに曲を作ろうと思います。
需要やリクエストなんぞ知らん。

今まで私は、おぱぜろを普段から見てる人の需要に出来るだけ近いものをと思って作ってきました。
こういうことやってると、ぶっちゃけリスナーが喜びそうなものは見えてくるわけね。
Opus.XEROに求めているものがワカルというんでしょうか。

求められているものがワカルので、ある程度皆が喜びそうなものを考えたりするんです。
それが間違ってるとは思わないし、曲を聴いた時に満足するのが作者だけってのもダメだとは思うのですが、私の場合顔色伺いすぎかな?と思ったりもする・・・

ムリに引き込む気もないし、商業主義でもないしねぇ。
おぱぜろについてこれるやつだけついてこい!って感じかなぁ~。




しかし・・・肩甲骨に突き刺すような痛みがあって吐き気する・・・
気分悪ぃ・・・
さぁて、ものやん!
そろそろ逝こうかwww

れぞぜろ発動?
↑ユーザー名は私の本名。パスワードはレゾナンシアの誕生日4桁です。
これから完成に向かいますので超限定とさせてもらいます。
| comments (4) |

Comments

Comment Form