アナログ

Diary

眠いのでフライング気味に日記といきますよ。

休み明けということもあり、ただでさえシンドイんですが、昨夜の徹夜更新もありまして、寝不足ということもあり、てか今日の仕事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ。今日はほんとマイッタマイッタ。もあびです。

そう頻繁にも見ないんですが、今日はアクセス解析なるものをチョロチョロみたんですね。
まぁ解析とはいってもアテにならないし、つか、解析なんて簡単に反映されないように出来るし、参考程度に。
んで、思ったのが、IE使い多いなおぃ!
解像度も色々ですね。
どんな画面だよ!ってのから、携帯??ってのまで。
んで、思ったのが、色。
ウチは32bitで作ってるのですが、16やら24の方も結構いますね。
見た目は結構違うんだろうか???
16にして確認してみればって?
うん、メンドイ。自分と違う環境のことなんざ知らんw

で、見てて興味深いのが、国情報。
これもまぁ、ドメインなんかで反映させるんだろうからあまりアテにはならないと思うのですが、
多いのがアメリカや中国や韓国かな?
で、ドイツ、スペイン、ブラジル、デンマーク、オーストラリア、イタリア、フランス、スウェーデン、フィンランド、イギリスあたり???
こういう国はゲームとか好きなんだろうか?w
てか、海外フォーラムでは今のOpus.XEROでアツイ曲はグラディウスなのか?
グラディウス記事に繋がる記事からのリンクがチョコチョコと。


で、これもあまりアテにならないのですが都道府県別ってやつ。
多いのが、東京、神奈川、大阪、京都、北海道、千葉、愛知、埼玉、福岡、広島あたり。
逆に少ないのが、沖縄、福井、和歌山、香川、ロマンシング佐賀あたり。
○CNや二○ティあたりからのアクセスを主に集計とってるのかな・・・?
よくワカランけど。


まぁ人口密度に比例もするんでしょうけど、
県民性というのだろうか?
東京(メールくれたりする人はいる。まぁ数も多いしね)
神奈川(↑に同じ)
大阪(↑に同じ。てか、ネットでの仲良しさんもいる)
京都(↑に同じ。ネットでの仲良しさんもいる)
北海道(↑に同じ。ネットでの仲良しさんもいる)
千葉(↑に同じ。千葉は結構ネットでの知り合い多いかも?w)
愛知(これがいない。仲良しさんもいない。)
埼玉(まぁメール来たりするし、ネットでの仲良しさんもいる)
福岡(これがいない。仲良しさんもいない。)
広島(広島もいない)

これは数が多い順になっていますので、下に行くほど数は減っています。
まー通常出身地や住んでる地域の話題も感想メールなんかでは話題にならないしね。

しかし・・・愛知人・・・お前らには愛嬌ってもんg(銃声

以上、管理人のアクセスや頂く感想メールからの偏見分析日記でした。



リンク元も翻訳サイトだったり検索だらけでワケワカランな・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form