アナログ

Diary

熱風!疾風!リニューアル!

ええと、おぱぜろのアレンジに「熱風!疾風!サイバスター」のアレンジがありまして、随分前の作品になりますね。
その曲をなんとですね。
novさんが生ギツァーで演奏してくれました。
うん、私もギターは弾くんですけど、数秒で指先炎上状態になるほどヘタレになってますしね。
ウチは打ち込みというスタンスでいますので、生ギターで公開することはないのですが、やはり生は生々しいですね。
ここを見てる皆さんも、私自身楽しんだ是非このアグレッシヴな「熱風!疾風!サイバスター生バージョン」を聴いてみてくださいね。
また違ったように聴こえると思います。音が生きてます。
ウチのアレンジを選んでくれるって、うん、ありがとうございます。嬉しいですw
こんばんわ。もあびです。


そんなわけで、リニューアルってほどでもありませんが、sakっとやっちゃいました。
てか、それほどsakっといかなかったわけですが・・・
悩みに悩んで色んな構想を立てたのですが、結果バージョンアップというカタチをとりました。
コクが出たというか深みが増したというか垢抜けたというか落ち着いたというかそんな感じになってるのではないでしょうか?

で、連日掲示板が~~~~って言っていたわけですが、結局掲示板もバージョンアップってことで。
で、掲示板もやっと終わってサーバーにあげたところ、不具合の連発。
あっれ~~~~~~????ってところが多発しまして、修正に難儀しました。
まだ不具合とか残っているような気もしますが、見つけ次第修正していきます。

うん、やっぱりウチは赤だよね。
赤じゃないおぱぜろなんておぱぜろじゃないよ。
これぞ主役の色!
ちなみに何度も言ってますが、この赤はシャアでもなければ凛でもないしアーチャーでもありません。
エリカです。

で、IEのことは知りません。確認すらしてません(ぉぃ

てか・・・この日記が残ってたのか・・・・・・・
忘れてt
ついでだしバナーも作り直そう。
| comments (3) |

Comments

Comment Form