アナログ

Diary

しゃぁない

掲示板は本体デザインにあわせるべく努力しています。
で、当然の如く本体デザインは文が主に載るところ(白い部分)は、今の掲示板のデザインより狭いわけです。
なので、どこかしら削るしかないわけで、これは要らないかな・・・?って部分を削ってるんですね。
で、枠の中にはなんとか収められそうなんですが、窮屈感もあるし、操作性が落ちる・・・
デザイン先行で閲覧性が落ちるのはどうかと・・・
本末転倒じゃないのか?と。
800×600の方を見限って幅を広く取ろうかとも考えたんですが・・・
う~~~ん・・・
まぁそういう部分もここの管理人は無視して、閲覧性?しらねぇなぁ~。とも言えるんですが、統一感に拘るより閲覧者に優しい構成の方がいいよなぁ・・・
この幅で掲示板の情報量だと狭すぎるんですよ~。
やっぱ掲示板は統一感に拘らないほうがいいかな?
こんばんわ。赤いきつねです。


そういうわけなので、もあちゃん連休だし、メールの返信は明日には必ず!
今はあなたの胸の中で寝させてくだs(銃声
まさに俺にとってはパラダイスの予感w
| comments (4) |

Comments

Comment Form