アナログ

Diary

きぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぇぇぇおえぇおえぇぇおえ

今日はほうれん草のお浸しとサバを焼いたんですね。
この前にさんま食べてるので旬なのは分かるけど、今日はサバにしようと。
大根おろしたのよ。
大根辛っ!
少々辛い方が美味しいのはワカル。
しかしコレ…

度 が 過 ぎ る だ ろ

一年前にも書いたような気がしますがこんばんわ。ええと、管理人2号です。
ミクシィのアタック25事件で笑いが止まりませんw


んで、大体のデザインは固まった。
まぁそもそもCSSもそれほど弄ることなく、画像の変更とチマチマした部分だけですからね。
で、今回、Forumを本デザインにあわせようと結構本格的にタグ撃ってます。
で、こいつの見た目はまんまhtmlですが、実はphpでインクルード化されてるのかな?
各セクションごとにバラバラなんですよ。
ヘッド部分のみ。足部分のみ。トピックのみ。とバラバラになっていまして、それを呼び出して結合して今のようなhtmlになってるというんでしょうか?
で、頭抜けた状態なので前後は分からないし、CSSの呼び出しはもちろんヘッド部分にあるので、他のセクションでは呼び出さないしで、カスタマイズめんどくさすぎっ!
サーバーにアップしてからも所々修正箇所は出てくると思います。
んで、もちろんのことForumより本デザインの方が幅が狭いので、まぁこいつは表示されなくてもいいか・・・って部分を慎重に削除してたりします。
もうコレを探すだけでも大変。
Ctrl+AとCtrl+CとCTrl+VとCtrl+Fの連発なわけですよ。
日記のように簡単ならいいんだけどね・・・

とにかく寝る!
| comments (0) |

Comments

Comment Form