アナログ

Diary

忘れてた・・・・・

10月1日のことなんやけど、ほれ、10月までにタバコをやめる!と言って禁煙してたやん?
うん、証明出来る物がなくてアレなんだけど、禁煙しています。
だが、一向に煙は嫌いになりません。
恋しいです。
我慢する!って気分ではなくなってきていますが、今でも吸いたいときがあります。
乳首ならいつでも吸いたいです。

で、その1日の日だったのですが、これはもう運命としか・・・
まさに神のイタズラというのだろうか。
なんとですね!
10月までにやめると言って、その1日の日に
らいたー
ライターが見つかりました!
このライターの紛失が禁煙のキッカケだったわけですが、賭けの期日だった10月1日に見つかるという。
これはもう運命だね!
神様は俺に喫煙をしろ!と仰るのか・・・
これは神の赦しだと思うんですよ!
運命ですよ!
第5番ですよ!
じゃじゃじゃじゃ~ん♪ですよ!

果たしてここの管理人はこのまま禁煙を続けるのだろうか!
To be cont・・・綴りワカンネwwwwwwwww
| comments (3) |

Comments

Comment Form