アナログ

Diary

そういや

最近何も感じないなぁと思ってたんですよ。
以前言ってた足首の違和感。
でも先週あたりから左膝が・・・
立ったり座ったりするたびにズキンと・・・
つか、腰が痛いんやけど?
腰振るようなことしてないのにね。
こんばんわ。もあびです。
久々の夜更かしです。

うん、競馬にはまったく興味なく、すんげぇ有名な馬の名前ぐらいしか知らないのですが、凱旋門賞を見てました。
ディープインパクトって名前は少し聞いたことある程度で強さとかはまったく知らないのですが、非常に残念でしたね。
馬も悔しいと思ったりするんだろうか?
しかし走ってる姿は格好いいというか凛々しいね。
うん、感動した。
なんか気持ちが熱くなったそんな夜です。
| comments (0) |

Comments

Comment Form