アナログ

Diary

嗚呼

今日は午後から仕事で和歌山に行きました。
こんばんわ。もあびです。エロ動画好きでごめんなさい。

で、道中にエロDVD屋さんを発見しまして、待ち合わせにも時間があったので、立ち寄ったわけです(ぉぃ
んで、エロDVDを物色したわけです。
はぁ・・・最近エロいことしてないし、どうしようか?
でも見たところでやってることは変わらんよな・・・
しかし、なにか俺の刺激ポイントが含まれてるかもしれない!
殿堂入りになるような物があるかもしれない!
しかし・・・今日は帰ってもバタンキューだろうなぁ・・・
はぁ・・・スル時間がないというかスル体力が残ってないというか、誰か夜這いに来てくれという感じなんだけど(ぉぃ
まぁこんなことでお金を使うなら、もっと違うものに、そう!例えば愛するあの人に!とか思って断念。うん、残念。
その店には、おっぱいボールとおっぱいキーホルダーが売っていまして、これは日記のネタになるなぁ。と思って随分買おうと思ったのですが、うん、正直、アレを買うのは恥ずかしいwwwwwww
やっぱ私って芸人じゃなくて芸術家なんだね(イミフ

愛するあの人は年末年始は旅行?
ふむ。私はおそらく暇を持て余して過ごすだろうと・・・
よし!オフ会でもするか!
このサイトも4年目ですよ!
設立当初より付き合いのある人なんかは、3年同じ時間を過ごしてるんだよ。
入学した中学生も卒業だよ?
死ぬまでに一度ぐらい会ってないといけないだろ?
そんなわけで、モアちゃんに会いにくるといい!
そして「ぇ・・・・ぅそん・・・コレが?・・・これがおぱぜろの人・・・?ぇーーーー・・・詐欺だ!」とガッカリするがいい!
北海道や沖縄の人も着たらいい!

と、超出不精の私がそれほどノリ気じゃないのに、ノリで言ってみました。
少しだけ反省してるwww
メールは明日にでも・・・・・・・・・・
| comments (63) |

Comments

Comment Form