アナログ

Diary

よくある一文

更新楽しみにしてます。頑張ってください!

更新楽しみにしてくれていてありがとう。でも頑張れませんッ!非常に疲れております。
こんばんわ。もちもいすにりにデス(違
なんとか生きてます・・・

あまりに曲に向かう気力がハードスケジュールのため残っていません。
なので何か皆様に遊べるような参加型コンテンツでもと思ってみたのですが、やはりおぱぜろアンケートぐらいしか思いつかないわけです。

で、これは面白いんじゃね?と思ったのがありまして、まだ決定ではありませんが、以前から言ってたリニューアルに関してアンケートとって、閲覧者の意見を反映させたデザインにすれば一番いいんじゃね?とも思ったわけです。
たとえば、配色とかメニュー位置とかそういうのん。
そうするとより一層閲覧しやすいサイトになるのでは?と思ったり。
んーまー、結果を反映させたサイトを作ると無難なデザインになりそうですが・・・
おぱぜろが無難じゃダメだろ・・・とも思うわけです。
いや、デザイン考えるのがメンドイとかじゃないですよ?
ホレ・・・「おぱぜろ=赤」って部分あるやん?
「さ~て、おぱぜろ更新してるかな~?」とか思ってアクセスしてみて青だとビビルでしょ?
おぱぜろは爽やかから程遠いしね!(ホットケ

そういうわけですのでメールの返信は少々お待ちください・・・
| comments (3) |

Comments

Comment Form